忍者ブログ

美白サプリメント「ASTRIUM」の効果は?雑誌掲載多数!人気の美容サプリ!

この商品の特徴は?Pert2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

この商品の特徴は?Pert2

前の記事でアスタリウムの2大インナーケア成分について説明しましたが、
(見てない方は是非そちらもご覧ください。)
この記事では、その2大成分にプラスして、美容に良い役割をしている成分をお伝えします。


真珠末

 絶世の美女クレオパトラも愛用したといわれている、
 イオン化した真珠のカルシウムです。
 
 アミノ酸、ミネラル、マグネシウムなど欠かせない成分です。
 濃密な潤いを与えてくれます。


シルクペプチド

 20種類あると言われているアミノ酸のうち18種類ものアミノ酸を含んでいます。
 体内に必要な必須アミノ酸9種類全てが含まれています。

 吸収しやすい形で角質層のNMF補給源として大きな役割をしています。


*NMFとは・・・天然保湿因子のことで、NMFは人間がもともと持っている保湿成分のことで
         毛髪内部や皮膚の角質層の中にあり、水になじみやすく水分を保持する働き  
         があります。


このように、美肌に良いとされる2大インナーケア成分の他にも今あげたような
成分も含んでいるので、お肌に良い商品となったのですね。

海外セレブが愛用しているのも納得ですね。


気になった方はチェックしてみてください。


サイトは
 こちらをクリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓





PR

コメント

スポンサーリンク